提携ホテル 京都府
ホテルグレイスリー京都三条

ホテルグレイスリー京都三条は、全室独立型バスルームを完備。ビジネス、観光レジャーの拠点として、快適なご滞在をお約束いたします。

ホテルグレイスリー京都三条は京都の繁華街の一つ寺町商店街に位置し、数多くの老舗店が並んでいます。 ご宿泊のお客様は、地域の観光スポットだけでなく、京都での買い物もお楽しみいただけます。 また、京都各所への移動も至極便利です。
すべての客室にはトイレと独立したバスルームを完備し、最新空気清浄機「ナノイー」を完備しております。 朝食は地元京都産の素材をふんだんに使用した朝食をお楽しみいただけます。 またフロントではコンシェルジュサービスを提供しており、京都でのビジネスや観光に理想的な拠点として快適な滞在をお約束いたします。※2月1日より客室には歯ブラシ、ボディタオル、入浴剤をご用意しております。その他のアメニティは1Fロビーにご用意しております。

住所 〒604-8035  京都府京都市中京区六角通寺町東入桜之町420
TEL/FAX TEL:075-222-1111 / FAX:075-222-1112
アクセス 京都の中心地河原町エリアに位置し、地下鉄・私鉄駅、バスターミナルが徒歩圏内。抜群のアクセス。
駐車場 駐車場なし

マップ MAP

※拡大・縮小は「+」「-」の目盛りで行えます。地図をドラッグできます。

ページトップへ